お客様の声

和光市在住30代女性

 定期的に通わせていただいております。子供を二人出産後体の不調を感じるようになりました。

 骨盤の緩みと歪みは自覚してはいましたが、矯正をしていただくと体の不調は日に日に回復して 

 いきました。体調が良いので育児にもチカラが入ります。イライラしなくなりました。

 先生との会話も楽しみの1つです。緊張せずにリラックスしながら体の調子を整えて頂けるのは

 大変ありがたく思っています。今後ともよろしくおねがいします。   

 

 成増在住20代女性

  私は、ゲルマニウム温浴を利用しています。あまり汗をかかない体質でしたがゲルマニウム温浴

  を始めて2回目からはたくさんの汗をかけるようになりました。先生方がおっしゃっていたように

  代謝が高まり血液循環が良くなっているようで吹き出物が出なくなり肌の調子が良いです。

 

 

 

  和光市在住60代男性

  約1年前から右肩が上がらなくなり病院では五十肩と診断されました。痛みで寝れない時も

  ありましたが知人の紹介でこちらへ来て約三か月が経ちました。週一回の治療で今は八割〜

  九割くらい回復してきました寝るときも日常も痛みで苦しむことはなくなりました

 

 

 

 朝霞台在住50代女性

  膝の痛みを良くしてもらいました。膝に水が溜まるたびに病院で水を抜いてもらいお医者さん

  からは年齢のせいだからあきらめなさいと言われていました。ダメ元で違う治療をと思いこちら

  でお世話になることにしました。今ではこちらを選んで正解だと本当に思います。お医者さん

  とは違う説明に最初は戸惑いましたが、日に日に痛みが治まり膝の曲げ伸ばしが出来るように

  なり驚いております。今では、我慢していた趣味の旅行へ出かける前と後に調整してもらって

  います。

  

 

 和光市30代男性

   元々疲れやすい体質だったのでいろいろなマッサージに行っていました。筋肉のほぐしと、

   骨格の矯正もしていただけるのでお得感があります。いつも寝てしまうほど心地いいです。

   仕事上不規則なので体のケアをしてくれて助かっています。長年腰が痛いと言っていた母親

   もこちらに通うようになり、親子でお世話になっております。

 

 朝霞市40代男性

   今年の夏あたりから腰から太ももにかけての痛みとしびれが徐々に強くなり、病院では坐骨

   神経痛と言われしばらく通っていましたが、なかなか良くならずにいました。友人の紹介で

   こちらに来て3回目あたりから痛みが半減しました。夜痛みで目が覚めることもだいぶなくなり

   安心できるようになりました。7回目を過ぎてからは、7~8割くらい良くなっています。

   この調子でもっと良くしていきたいです。

 

 

▲このページのトップに戻る